な  ん  で 

 

https://youtu.be/0ZGlCcqjtnk


この記事を書いた時点で24勝10敗レート1710


クチート
DSC_1771
ピクシー
DSC_1807
サーナイト
DSC_1793
メレシー
DSC_1776
フレフワン
DSC_1787
マリルリ
DSC_1824


この6体。選出率に関してはフレフワンがぶっちぎりのビリで確か選出一回のみ。相手が水統一で先発ラグラージを読んでエナボ持ちのこいつを出したのですが、一撃で沈められず火力の低さを思い知らされました。
その他は同程度。クチートが少し頭出てるくらい。


選出は先発にピクシーかメレシー。 霊ボルトや化ランド、それにギルガルドなんかがいるとピクシー。トリルクチート展開で全員仕留める気概の時はメレシー。クチートは相変わらず大エースしてます。左上嫁パワー。サーナイトはマリルリやピクシーと組むことはほとんどなく、クチート専用相方に。これまで使ってた以上に鬼火撒きシーンが増えました…が、鬼火の命中率が悪くて悪くてポンコツっ娘になってます。最低限の仕事はするから許してる。マリルリは誰に対して出すってこともないですが、ラムとアクジェのおかげで何か出せそうな気がするときに出してます。マリルリの個体がこいつになって、戦術の安定性が出ましたね。フレフワンは知らん。


さて、これからは未知の世界の勝負ですが、きっとすぐ帰ってくるでしょうw 気張らず、適当に。